どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
個展まであと1日 
2011/10/18 [Tue] 02:24:15 » E d i t
ばたばたしているうちに、いよいよ搬入です。
晴れているのに雨が降ってきたりとへんな天気です。
でも、窓の外に大きな虹が見えたから幸先いいか。

昨日は、芳名帳を探しいったり(なかなかぐっとくるのがない)
作品のキャプションを作ったり、プロフィールを作ったりと最後の最後まで大忙し。
睡眠不足がピーク状態です。

搬入は、何度も下見して配置は決め手おいたので楽勝!って思っていたけど、
間隔や高さをきめたり、ここはドアがあって張れないので別のところにしたりと
なかなかすすみません。
それでも、妻が手伝ってくれたこともあって、なんとか閉館までにおわりました。
最後にライティングを決めて完成です。

まだまだできたって気もするけど、とりあえず満足のできるできです。



やるからには、たくさんの人に見に来て欲しいな。
賛美も批評も大歓迎。
正直な気持ちをお願いします。

最後のもう一度宣伝。
個展案内のコピー00個展裏のコピー

10月18日(火)より23日(日)まで札幌市資料館にて 
「やなせけんじ展 どこそらスケッチ vol.1」 開幕です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。