どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
62年ぶりの雪 
2015/11/27 [Fri] 00:50:29 » E d i t
札幌に雪が降りました。積雪は40センチを超えました。
11月にこれだけ積もるのは、62年ぶりだそうです。

40センチくらい積もるのは、ひと冬に1回や2回はあるので、それほどびっくりはしないのですが、
まさか、11月に降ると思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

しかも、札幌市は、道路の除雪をしないという暴挙。
あちこちで、スリップなどの小さな事故があって大変です。

最近はちょっと絵のほうは御無沙汰。
家の中は段ボールで、あふれかえっています。

引っ越しの準備中です。
これを機会に、数々のものを断捨離中。古い趣味のもの、写真、保険等々。

なんてばたばたしているうちに、時間がたってしまいました。

このブログも1か月、更新していなかったので、FC2の広告が入ってしまいました。(そのため慌てて更新w)

ようやく、ばたばたも終わりそうなので、気軽な絵から描いていきます。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。