' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

雪が降りました 
2008/12/15 [Mon] 00:08:05 » E d i t
札幌に本格的に冬が来ました。
12月に入ってちょっと暖かい日が続いていました。
しかし、冷たい雨が降った後、本格的な雪になりました。


松の雪 【マイブック】

昼休みに、雪の描く練習のため、ちょっと出かけました。
とても素手では無理です。
手袋をして描いてみました。これも実験。ちょっとタッチは短めの線が多いかな。
雪に見えるでしょうか?雪が強くなったので、早々退散です。
この日は真冬日(最高気温が氷点下)。寒いはずです。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

今朝は、横浜も霜柱が立ちましたよ。 寒い!
そちらに、比べたら、霜柱なんて、可愛いものでしょうね。^^

雪・・・どんな感じになるのでしょうか?
ぺえたさんの雪・・・楽しみに、しています。
2008/12/15 Mon 16:04:42
URL | めぐみん #-[ 編集 ]
めぐみんさんへ
こんにちは。

札幌は、風がないので、冬でも想像よりは寒くないです。
でも、やっぱり寒いですけどねv-404
やっぱ、暖かいところから、窓越しがよさそうです。

雪国ですので、雪は得意になりたいけれど、どうなることやら…
2008/12/15 Mon 22:05:21
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
うわ~。寒そうです^^
木にも雪積もってるんですね。さすが札幌です。

ぺえたさんの描く雪景色も楽しみの一つになりました^^
2008/12/16 Tue 00:48:07
URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集 ]
はい、この日は10cmくらい降りました。
しんしんしんしん、木にも積もり、街は真っ白になりました。
そろそろこれは解けずに根雪になるかもしれません。
雪は、どう塗るか難しそうです。
2008/12/16 Tue 23:45:01
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/155-d8074bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
