どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
★チョコレート 
2009/03/14 [Sat] 23:59:05 » E d i t
バレンタインデーにもらったチョコレートの絵を、
ホワイトデーに仕上げる。遅すぎですね。


GODIVAのチョコレート【ワットマン SM】

プレゼントは、ものを渡すという行為よりも、その過程が大切だと思う。
なにを渡そうか、どう喜ばそうか、そんなことを考えるのも楽しい。

まあ、所詮義理チョコなんだけどね。

チョコレートは、箱もチョコもほとんど同じ色。
しかたがないので現物のことはあまり考えずいろ塗りしました。
もうたべっちゃたしね。

ここには、描きませんでしたが、教室でいただいた、チョコもおいしかったです。
どうも、みなさん、ご馳走様でした。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
チョコ大好きなので、食べたくなりました(笑)
私は今年は生チョコを作りました。
子供と旦那さんが「おいしい」って食べてくれたので、満足です。
喜んでくれるかなって、作ってる間が楽しいんですよね。
>プレゼントはその課程が大切
そうだなって思いました。
2009/03/15 Sun 22:59:38
URL | rico3105 #-[ 編集 ]
rico3105さん
はじめまして。
らぶらぶv-238ですねv-290
家の実家は、家族でプレゼントを渡すなんて習慣は
なかったけれど、結婚してから、イベントごとにいろいろと考えています。奥様の影響です。
そういったものがあるのも楽しいですね。
2009/03/16 Mon 00:11:13
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
ぺえた様

こんばんは、はじめまして赤也と申します。
このたびは俺のブログへ御訪問ありがとうございます。

さっそくこちらへお邪魔させていただいたのですが、、、絵がめっちゃうますぎる~。
俺もちょこっとだけ描いたりしてるんですがこんなやわらかい感じには描けません。
素晴らしい絵を描かれる方々をホントに尊敬しえおります。

もちろんポチッとさせていただきました。
2009/03/16 Mon 23:07:51
URL | 赤也 #-[ 編集 ]
>>赤也さん
どうもはじめまして。
そうですか、自分の絵はやわらかい感じなんですね。
スケッチの仲間は女性が多いので、男らしい線が描きたいなんて考えてましたが、やわらかさを前面にだしたほうがよさそうですね。
どうjも、コメント&ポチありがとうございました。
2009/03/17 Tue 00:09:39
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
わぁ~♪
あのチョコ・・・こうなりましたかっ!
前出の方の意見同様、
べえたさんの絵はやさしい雰囲気がしますね♪
贈られたものを絵で残すのは素敵ですね。
贈ってくれた奥様も嬉しいはずですよー。
2009/03/17 Tue 08:30:13
URL | こうきち #-[ 編集 ]
>>こうきちさんへ
この絵少し気合の抜けた線だったので、
色塗りで少し工夫してみました。

奥様には、1枚頼まれているのがあるのですが、
それは、ちっとも手をつけてません。
だめですねえ
2009/03/18 Wed 00:34:35
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/184-d2e69135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック