どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
flower shop YOSHIE 
2009/03/17 [Tue] 00:39:03 » E d i t
先日、妻とラジオを聴いていると、flower shop YOSHIIE の人が出ていました。
ブーケやアレンジなどを作っているですけれど、花と枝葉をスパイラル状にまとめて
作成しているみたいです。なんとなくよさげだったので、ホワイトデーのお返しに決定。
会社の近くのミニ大通りの端にありました。お昼休みに行ってきました。
花屋だけど、緑あふれる空間でした。ちょっとお話もしてきました。
YOSHIIEさんは、物腰の柔らかい、誠実そうな人でした。
教室も開いているみたいです。

で、これが器つきブーケです。



温かい部屋においておくと、日に日に成長しているみたいで、しばらく楽しめそうです。



名刺も凝ってます。本物の葉っぱがホッチキスでとめてあります。

※久しぶりに静物「花」を描きたくなってきました。
ちょっと難敵なので、完成するかはわかりません。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
生花は、いいですよね!
野花の1輪でも、何だか、ほっとします!

ホワイトデーのお返しだと、どなたかに・・・・!

私、テーブルフラワーの2枚目、まだ、色塗りしていませんでした。
忘れてましたぁ~!
塗れたら、お呼び出ししますので、遊びに来てください!
でも、いつになるでしょうね!^^;
2009/03/17 Tue 23:22:08
URL | めぐみん #-[ 編集 ]
>>めぐみんさんへ
花は自宅に届いています。
まあ、奥様は、喜んでくれたので何よりです。
なかなかブログへコメントできませんけど、
いい絵が描けたらおよびください。待ってます。
2009/03/18 Wed 00:42:04
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/185-f362fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック