どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
こんな感じ… 
2009/04/01 [Wed] 00:30:04 » E d i t
春本番。今年も名古屋へ里帰りです。
行きの飛行機の中、今年はどんな桜を描こうかと思ってます。
JALの機内誌を見ながら、こんな風景なら、こんな感じで…と
マイブックにスケッチしてみました。


桜 【マイブック】

そう、こんな感じで描きたいのです。
近景の桜。手前の遠近感のちょっと狂っている感じ。
こんな風にかければ面白いなあ、と考えながら、飛行機の時間はあっという間に過ぎました。

残念ながら、名古屋は、花冷えで寒かったです。
せっかくの桜も引っ込んでしまったようです。
まあ、少しは、描いた(まだ未完成)ので、すこしずつ完成させてあげていきます。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
遠近感のちょっと狂った感じ。
広角レンズみたいな・・・。
憧れです。。
2009/04/01 Wed 09:31:13
URL | こうきち #jnRiruIs[ 編集 ]
>>こうきちさんへ
そう、広角レンズ。そう、そんな感じ。
ぐっと対象に迫ってね。
2009/04/02 Thu 01:03:43
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
初めまして
こんにちは。
とてもいい絵をお描きになっていらっしゃいますね。
北海道の自然と可愛い小物の数々を、楽しみながら拝見させて頂きました。
また訪問させて頂きます。

2009/04/02 Thu 20:21:23
URL | みいちゃん #JalddpaA[ 編集 ]
>>みいちゃんさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
みいちゃんのブログも凄まじいものがありますね。100円ショップの色鉛筆から始めたなんて思えない。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/03 Fri 01:16:49
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/191-5a6e1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック