どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
クロッカスが咲いたら 
2009/04/13 [Mon] 01:06:16 » E d i t
日曜日、札幌も気温が上がりました。16度だそうです。けど、風が強かったですね。
天気に誘われて、札幌近郊の、由仁町にドライブしてきました。小一時間で到着です。
目的は、「ゆにガーデン」 プレオープン中で、無料です。
札幌近郊は、花やガーデンニングを扱った施設が増えてきています。
ここも、そのひとつ。季節を通じて、花が楽しめます。


クロッカス 【マイブック】

花は、まだ咲いていないと思ってましたが、芝生公園の芝生部分にクロッカスが、果てしなく
咲いていました。紫色と白色、ところどころに黄色。数千はありそうです。
時間がなかったですが、ちょっとだけスケッチ。
まあ、スケッチの再開としては、こんなものですかね。

そのほか、絵になりそうな部分もいくつか。今度ゆっくり絵を描きに着ましょう。

クロッカスが咲いたら、札幌にも春が訪れました。

お得情報:
子供用の年パス(500円)を買ったら、大人用の無料招待券(800円)が2枚ついてきました。
4/30までの、お得なサービスです。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/197-208af015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック