どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
古いスケッチブック 
2008/07/20 [Sun] 23:43:27 » E d i t

【S140 マルマン】

キャンプ道具の中から古いスケッチブックが出てきました。

3年か4年前、礼文島に小さなスケッチブックをもっていたときのもの。
「自分発見スケッチ術」をみて影響されたころかな

ウスユキソウ。描きに、礼文に行きたいな。
安物の画用紙に、スポイト状の水筆。
ちくしょう、今よりいい色でてる気がする。

ほとんど原色のままだからか、澄んだ色が出ている。

今は、混色が悪いのか、重ね色でもにごるのか?
ドライヤーのかけ方が、少ないのか?
水洗がにごっているからか?

まだまだ、考えることだらけ。 Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
倉庫 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご訪問ありがとうございます~

ビリーは 北海道だとやりやすいですよね~
いいなぁ~
こっちは湿気と暑さでむんむんです;;
最初のオープニングから あごあがりそうになります。
エアコン止めたら じっとしてるだけで酸欠になりそうです。気温37度@@

北海道いきたいです^^
では~
また立ち寄らせていただきます。
2008/07/22 Tue 10:39:26
URL | madonna #-[ 編集 ]
札幌はええよ
ほんと、本州は暑そうです。猛暑日だって。

また遊びにきてね。
2008/07/22 Tue 21:51:42
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/30-2962511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック