どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
待ち時間は… 
2009/12/12 [Sat] 06:59:43 » E d i t
「びっくりドンキー系」のパスタ屋さん「ぺぺサーレ」
待ち時間に、ほぼカラーページの雑誌をみつけます。
「Ku:nel」くうねる?
ゆるやかな時間の流れている本です。
その中の、服のモデルになっている、蒼井優ちゃん。いい感じ。
絵のパーツとしての人物として、おしゃれな服を着た人を入れたいのだけど、
実際に、その場にいることは少ない。とて、ちょっと情報収集。
ファッション雑誌とかをみればいいのだけど、ちょっと余所行き過ぎて描く気にはならない。
とて、このくらいの緩やかな雑誌が、ちょうどスケッチするのには一番いい。


蒼井優【Ku:nel 2008/11月号】

家族3人、子供は、漫画ブームで、ひたすら書いてます。
自分は、雑誌をスケッチ中。
奥様は…
「ねえ、せっかくこういうところ来たのだから、会話しようよ。会話。」
ごもっともです。

もう1枚。

img575.jpg

キダタロー?
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
綺麗な色合いですね
出来上がりが楽しみです。
ファクトリーですね。素敵です!
2009/12/19 Sat 07:28:35
URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集 ]
>>ままりんさん
まあ、この絵はファクトリーではありませんけど^^
ツリーのほうですね
がんばってしあげます。
どうもコメントありがとうございます。
2009/12/21 Mon 01:35:25
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/307-2ea5ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック