どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
ときめきスケッチ展 
2010/02/11 [Thu] 23:52:13 » E d i t
札幌資料館にて、加藤民雄さんの「ときめき・フィジー・モロッコ展」が開かれています。
加藤さんは、自分がスケッチ教室に入ったときのお仲間で、今は一人で精力的に描いています。
今回は、フィジーとモロッコと海外の風景を、心がときめく、ハッとするような色使いで、見せてくれています。



これは、モロッコの夕景。ペンスケッチ、透明水彩です。異国の夕景をすばらしい色で見せてくれています。

R0018810.jpg

パステルにも挑戦しています。これもすばらしい。

久しぶりにお会いして、楽しい話を聞かせていただきました。
人を楽しくさせる人柄、絵にも表れています。

札幌資料館にて、2月14日(日)まで、 
午前9時から午後7時までただし最終日は午後5時まで。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
猫ちゃん可愛いです(✿◡‿◡ฺฺ)❤

私もこんな風に上手く書けたらいいのにな。。。
2010/02/14 Sun 13:33:43
URL | 舞奈☆ #oyoEdRZA[ 編集 ]
>>舞奈☆ さん
残念ながら、自分の作ではないですけど^^
まあ、お仲間さんなので嬉しいコメントです。
これからもよろしくお願いします。
2010/02/16 Tue 01:46:42
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/328-b231344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック