どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
レジにて 
2010/04/06 [Tue] 06:32:22 » E d i t
名古屋には、強烈な自分のファンがいます。
「母親」という…。恐ろしや、親ばか…

以前、描いた「川井屋の味噌煮込み」の絵葉書を、お店に持っていったみたいです。
なんということを…

今回、里帰りしたついでに、川井屋に寄ってみると、レジの横に…飾ってありました。
1年も前なのにありがたいものです。



1年ぶりの味噌煮込み、おいしくいただきました。
レジの人と話してみると、
「味噌煮込み」は冬しかやってないので夏用に「えびおろし」なんて欲しいなんて言われました。
へへへ、機会があったら描いて見ましょう。

自分の作品が、並んでいるなんてちょっと恥ずかしい感じもしますが、
自分でも、気に入っているほうの作品なので、ちょっと嬉しくもあります。

川井屋さん、ちょっと行きにくいとおもいますが、きしめん、味噌煮込み、お勧めです。
=>川井屋

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ほしのながれと申します。
いつも素敵な作品だなぁ~と、拝見しておりました。
この、川井屋さん。。。北区在住の私としましては
庭のような場所~
そのお店で 作品が拝見できるのなら、
ぜひ行ってみたいと思います。
これからも 素晴らしい作品を拝見するのを
楽しみにしております。
季節の変わり目。。。そちらはまだ寒いのでしょうか?
お体に気をつけてお過ごしください。
2010/04/06 Tue 23:52:12
URL | ほしのながれ #-[ 編集 ]
初めましてー

足跡たどってきました^^

自分の作品が飾ってあるなんて素敵ですね!
恥ずかしいのも わかりますー

でもでも どんなに嬉しいコトか。

どこかで巡り会える日を
楽しみにしています^^

頑張ってください
2010/04/08 Thu 00:22:16
URL | tonttu #-[ 編集 ]
>>tonttuさん
どうもです。
うまくなるためには、人に見てもらうことも必要なので、こういったことも必要なのかと思っています。
喜んで飾ってもらえるというのは、こちらとしてもほんとに嬉しいものです。
2010/04/08 Thu 02:17:20
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/349-0973cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック