どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2010/05/03 [Mon] 07:00:28 » E d i t
温泉が当たりました。 ラッキー。
4月中に使わないといけません。
GWの最初の日、行ってきました、札幌から2時間、湯元名水亭。

「北湯沢の大自然を感じながら浸かる日本最大級の大露天風呂」

天気が悪いので、早々とお宿へ。
幼児用のプールぐらい大きさの露天風呂。真ん中には休屋が。
周りは木々、大きな露天風呂でのんびり手足を伸ばします。

下からのぞいた、休みや、木々の具合がいいかんじだねえ。
空に向かって空描き、空描き


湯元名水亭 露天風呂

人の裸は、筋肉が張っていたり、背中のくぼみとか、描くのもなかなか難しいね。

----
この絵は、翌朝だれもいない露天風呂に、ペンとたまたまあったいらない写真を持ち込んで
写真の裏に描いてみました。紙はぬれても、上部なのでOKなのですが、
ペンは、塗れるとすぐ流れてちょっと大変。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
えっ!?露天風呂に紙とペン??
もうその貪欲な精神に乾杯って感じですv-315
今度は海で泳ぎながら描けちゃうかもねっv-392
2010/05/03 Mon 23:25:23
URL | nao #-[ 編集 ]
>>naoさん
風呂で暇を持て余していたので、なんか描いてみたくなったの…
カメラを持ち込むのはおかしいので、
早朝のだれもいないときにね、怪しくペンを動かしました。
ようやく、ちょっと、いろんなもの描いて見たい気分になってます。
まあ、絵を描くのも色々な、波があるということです。
2010/05/05 Wed 00:25:29
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/358-039f8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック