' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2010/07/08 [Thu] 07:00:57 » E d i t
ブログ2周年プレゼント企画にたくさん(ちょっと見栄が入ってます)のご応募ありがとうございました。
なるべく早く届くようにしますが、気長にまってやってください。

さて、応募に偏りがあったので、裏企画成立です。

「人気ポストカードランキング」

では、まず3位から…
残念ながら、最低ラインに達してません。
なんせ応募はそんな多くないのでこんなものです

とて、第2位の発表です。

img496_s.jpg
八紘学園菖蒲園2009【ワットマン F10(530mmx455mm)】

わあ、気合、入ってますねえ。初めてのF10の作品。
下見までして、気持ちも乗っていたねえ。
原画はちょっとミスもあるけど、PCとかPOSTCARD上ではなかなかです。

さて、さて映えある、第一位に輝いたのは
img579_s.jpg
空とぶトナカイ(札幌ファクトリー)【WF F8(455x380mm)】

これも、2位の絵もそうなんだけど、行く前から、こう描きたいていうイメージが入っていたんだよね。
そういうときは、気合一発、いい感じのものが描けますね。

でも、どちらも時間がかかったのも確か…
みなさん、こういうのを期待してるのね。
やっぱり、適当にごまかしてなんてのは、見抜かれちゃうのね。
ブログを見ている人の、レベルの高さを感じます。

これからも、精進いたします。

「どこそらスケッチ」3年目もよろしくお願いします。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 Thu 19:48:08
| #[ 編集 ]
3年目~
お久しぶりです(^^)
3年目ですか~
すばらしいですね(^O^)
それに・・・
人気ポストカードランキングっ
やってらしたの知らなかった~(TT)
遅ればせながら・・・
私も「飛ぶトナカイ」大好きです(笑)
これからも楽しみにしています。
応援ぽちっ
2010/07/11 Sun 11:48:33
URL | よろこ #-[ 編集 ]
>>よろこさん
ランキングは、プレゼント応募の勝手企画です ^^;
この2つの絵は、自分でも気持ちに攻めがでていていい感じだとおもいます。
攻める気持ちを忘れるな 
という皆様からのお言葉だとおもっています。
2010/07/12 Mon 00:00:10
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 Tue 13:11:29
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/385-c09edf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
