' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

★札幌大通バラ園 
2010/08/31 [Tue] 06:53:36 » E d i t
札幌大通りの西の端、ここまで来る人は多くはないけど、ここにあるバラ園は、
結構長い間、その花を咲かせてくれていました。
地崎バラ園という、バラの名所がなくなってしまった今となっては、バラを描く貴重な場所でもあります。

来年は、もっと大きな紙に気合をいれて描きましょう。


大通りバラ園【ワットマン SM(227mmx158mm)】

手前の緑と奥の緑の差がでなくて、ちょっと失敗。
いろいろと手を尽くしたが、う~ん。限界。
でも、PCでは、それなりに見えるかな^^;
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも素敵な絵を描かれるんですね
時々,拝見させてもらってます。

又 遊びにきますね。
2010/09/01 Wed 16:11:43
URL | こっこ #-[ 編集 ]
はじめまして
素敵な絵ですね。
色使いが私好みですv-238

また、見にこさせて頂きます。
2010/09/01 Wed 17:13:09
URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集 ]
>>こっこさん
どうも、いつも見てくださってありがとうございます。
芸術の秋に向けて、もう一丁気合をいれていきますので、これからもよろしくお願いします。

>>betipa さん
どうもありがとうございます。
透明水彩での着色です。
発色がいいので、自分も大好きです。^^
これからもよろしく。
2010/09/02 Thu 01:16:55
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
ぱっと目を引く赤色が
とってもキレイです((^^

ところで飛行機雲お好きなんですね、
いや、良く描いていらっしゃるなと思って…

青春を感じますよね
2010/09/03 Fri 16:02:26
URL | タマキ #Ui2/k6uM[ 編集 ]
お久しぶりですe-343
以前からバラが気になっていましたe-420

とても ステキな絵ですねe-266
2010/09/04 Sat 23:42:48
URL | 新米ヘルパー #-[ 編集 ]
>>タマキさん
かなわないですね。よく見てられる。
飛行機雲は、好きですけど、あまり多用はしないように気をつけてました。
ところが、最近、なんか絵が迫力不足な気がして、なんか色々とやってみよう、
と考えた一環のなかの一つです。
やるなら、もっと堂々とやらないと、いまいちですね。

>>新米ヘルパーさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。
2010/09/05 Sun 00:32:48
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
はじめまして┏o ペコリン
足跡からお邪魔しました。

素敵な絵ですねぇ♪
私も札幌出身で、今は兵庫に住んでおりますが、帰省中ですw

地崎バラ園ってなくなったんですヵ!
知りませんでした…(´;ェ;`)ウゥ・・・

桑園って、自殺の名所だったんですヵ…
それも知りませんでした…

色々と勉強になります。
2010/09/22 Wed 23:33:34
URL | 華 #ehuBx04E[ 編集 ]
>>華さん
地崎バラ園は、惜しむ声も多かったのですが、閉園となり、あっという間にバラの庭はなくなってしまったようです。^^;
まあ、個人の所有物なので、仕方がないのです。
絵を描いていると札幌にも詳しくなります。
これからもよろしくお願いします。、
2010/09/23 Thu 02:44:33
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/407-d038b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
