どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
ヒルトン ニセコ 
2010/10/25 [Mon] 07:07:40 » E d i t
先週は土曜参観。…があれば、月曜日は代休です。

調べてみれば、信じられない値段で、ニセコのヒルトンに宿泊できます。
まあ、時期的にニセコにはあまりなにもない時期なのですが…。

ニセコの町は、ハロウィンで道端にかぼちゃが点々と置き去りに。
なかなかすごい光景です。
まあ、今回は、ホテルを楽しむのが目的です。
夕食、バイキングだったけど、一品一品丁寧に作ってあっておいしかったです。
いいレストランはちゃんとしているね。でもスケッチはなしです ^^;;
温泉も、100%かけ流しで湯量もたっぷり。う~ん、いいねえ。
翌日は、雨の予報なので、明日も朝風呂!!の予定です。

朝、おきれば予報に反して、降ってません。
う~ん。朝風呂!?でもここは、がんばってスケッチ?
いちおう、スケッチブックが入っています。
しかたない描くかぁ~。寒いので上下ヒートテックの完全武装。


ヒルトンニセコ【アルシュ F4 230mmx310mm】

今回は、フランスの最高級水彩紙 アルシュ。結構お高い。
自分も初めて使います。失敗したくないね。
とて、ちょっと安全な構図。
この紙が、どんな風に色が乗るか、色塗りがちょっと楽しみ。

P.S.描き終わったあとに朝風呂に入れました。
体が冷えていたので、じんじんきました ^^;
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
北海道はもうそんなに寒いんですねぇ。
体が冷えた後の朝風呂、最高ですね。
考えただけでも温泉に行きたくなっちゃいます。
広島は、まだ日中は半そでで十分ですよ。
初冬(?)の風景、どんなになるのか楽しみに待ってます~。
2010/10/25 Mon 23:25:11
URL | かばのおとうさん #-[ 編集 ]
はじめまして、ではないのですが、ずいぶん前に一度? コメいれさせていただいたことがあります。
ニセコのご旅行!! すてきですね!
何がすてきって、それを絵に残せる感性がうらやましい限り。色が塗られていく過程、楽しみにしておりますね!
LUPICIAは自由が丘にもあって、少し前に、私も行きました♪ そうそう、そうよ~こんなふうにティーコゼーがあってね♪ なんて楽しくなりました。
ありがとうございます!
2010/10/26 Tue 01:11:09
URL | 紫陽*花 #-[ 編集 ]
>>かばのおとうさんさん
今日、札幌は、雪でした。本州のほうもニュースが流れたでしょうか?
今年は、一気に夏から冬ですね。
色塗りはじっくりやります。

>>紫陽*花さん
どうもお久しぶりです。
今回のニセコは、いい時期でなかったわりには楽しめました、これも絵を描いていたおかげです ^^;
食べ物屋でもなんでも、描いているときは、とても楽しいのです。」
2010/10/27 Wed 01:25:13
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/422-b759aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック