どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2010/12/19 [Sun] 06:58:55 » E d i t
先週は、リスナーサンクスウィークでした。
リスナーサンクスウィークは、ラジオの聴取率調査週間です。
(ラジオの聴取率は、テレビのように毎日ではなく、ある一週間で半年間の値がきまります)
とて、ラジオ局としてはサービスをするわけです。色々、プレゼントがあたったりします。

うちの奥様は、ラジオが好きなので、こんなのに応募したりしています。
今回は、久しぶりに何か当たったようです。

■ AiR-G(北海道のローカルFM) 「幸せのTKGセット」

芽室町オークリーフ牧場の 「ハーブ卵」& キッコーマン新製品「しぼりたて本醸造生しょうゆ」

 風邪予防や整腸作用のあるアニスやオオバコなどのハーブやビタミンEたっぷりのエサを食べて
 自由に駆け回って育った健康な赤鶏が産んだぷりっぷりの有精卵。
 ぷりっぷりの卵にベストマッチな加熱処理していない作りたての生しょうゆ。
 幸せのたまごかけごはん(TKG)楽しんで下さい♪

ちょっと大きさが、ふぞろいな卵で、なんか手作業ぽさがよかったです。おいしくTKGしました。
卵もさることながら、おしょうゆも、おいしかったです、あ、キッコーマンの回し者ではないです。^^

R0031874.jpg

なんと今日になって、何かが送られてきました。

■ HBC北海道放送 (北海道ローカル AM)
「幸せカタラーナ」http://www.sweets-peaces.com/index.php

 カスタードの上にパリパリのカラメルがトッピングされている。
 通常、3月19日の聖ヨセフの日に食べられる。クレームブリュレに似たカタルーニャ地方の洋菓子である。

これとっても、おいし~いです。
プリンを ギュッと凝縮して凄く濃厚になめらかにした美味した感じ
上にのってるカラメルがパリパリで香ばしくてさらに+++

うーん、幸せ…

「そんなにあたるなら宝くじでも買ってみたら?」
「私は、小物は当たるけど、大物は当たらないのよ…」

なるほど、無欲の勝利ですか。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/435-85f8555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック