どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
メリークリスマス! 
2010/12/25 [Sat] 07:46:50 » E d i t
メリークリスマス!!

みなさんのところには、サンタさんはきましたか?
うちは、家族3人それぞれの枕元に、プレゼントがおかれてました。^^;

今年のクリスマスは、なかなかにぎやかでした。
今日退院した、嫁の母親の祝いも一緒に。さらに父親となぜか、姉。
1年のビデオなどをみて、まるで正月。
!?さらに、なぜか百人一首がはじまったのですもの(娘と私が今、凝ってます)


クリスマスケーキ【LANDSCAPE G0】

今年のケーキは「パールモンドール」
嫁が「高校生の時にバスを乗り継いで行った」どうで、創業38年になるそうだ。
札幌スイーツの老舗ですね。甘さ抑え目。
見た目はシンプルだけど、中にはイチゴたっぷり。おいしいっす。

--------------
なんだか、ご無沙汰でした。
師走の忙しさ+なんとパソコン起動せず 
復旧は、あきらめて、古いPCで書いてます。
年賀状もできるか不安です 。。。。

って、今年は絵の年賀状がまだできてません。
間に合うかなあ。

自分にプレッシャーを書けるために…↓↓↓

もし、どうしても年賀状、欲しいってしとは、左下のメールホームに、
年賀状が届く、住所と名前をいれてください。

(応募された、個人情報は、「どこそら」からのお知らせが届くことがあります。
第3者には、渡しません。)

あ!でも、年賀状、印刷できるかなあ?


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
楽しいクリスマスを過ごされたのですね。
うちは結婚してからずっと、子供の元にしか
サンタさんはやってきません。(笑)

年賀状あせりますね~、なんとかパソコン
のご機嫌が直るといいですねぇ。
ぺえたさんへの年賀状は、投函済みですか
らね~、ってプレッシャーかけときます(笑)
2010/12/27 Mon 12:54:32
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
>>りなさん
うちも、ずーと、サンタさんは子供にしか来なかったですよ。
今年は、子供がサンタさんの存在を疑いだしたことにより、親にもサンタがくるようになりました(笑)
パソコンは、直りませんね、年明けに入院ですね。
なんとか、サブのパソコンで苦労してやってます。
2010/12/30 Thu 03:12:31
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/436-5744bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック