どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2匹のうさぎ 
2010/12/30 [Thu] 07:30:22 » E d i t
年賀状用に、ウサギを描きました。
なんとか年賀状も仕上がりました。
たまたま、買った3万円の中古PCが、僕を助けてくれました。
よかったよかった。

これは、全体の一部です。全体像は年明けへのお楽しみ …

ちょっと前にスケッチした絵と、新聞からちょっとスケッチ(笑)

なんだか、久しぶりに描くと描き方を忘れてるね。
ウサギの毛は、触った感じの、「ふわっふわっ」って感じの線に。
やっぱり目が大切。なんかすぐ人間ぽくなる癖も直さなきゃね。


年賀状2011 (一部)【WF SM】

年末は、北海道含め、天気が大荒れのようです。

皆様、お気をつけて、よいお年をお迎えください。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
明けましたね((^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

全体図が楽しみです♪
2011/01/01 Sat 20:44:54
URL | タマキ #Ui2/k6uM[ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます
昨年は美しいブログをありがとうございました。
今年も楽しませて下さい。
宜しくお願いします。。
2011/01/02 Sun 02:06:48
URL | クラクラ #-[ 編集 ]
>>タマキ さん
あけましておめでとうございます。
全体像は、年賀状が届いたころにアップです(^^);
なんとか年内で出し切りました。

>>クラクラさん。
あけおめ、ことよろ。
とりあえず、出だしは、小さな絵から、UPしていきます、
これからもよろしくお願いします。
2011/01/02 Sun 02:47:39
URL | どこそら #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/437-c4039ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック