どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
翼の王国 もうひとつ 
2011/01/22 [Sat] 07:09:18 » E d i t
実は、沖縄では、あまり描いてないんだよね。
遊びに忙しくてね… ^^;
飛行機の中が一番。

img-1181941-0003.jpg

ウサギは、今年の干支でいまいちだったからリベンジ。
おばあさんは、いい微笑が…。

ウサギの口の周りのふにふに感。
おばあさんのなんとともいえない微笑み。

なぜでない。なにがおかしい。隣に座った嫁と話しながら。
もう少し目じりを下げたら…とか勝手なことを。

これ以上線を入れたらおかしくなるのでここまで。
後戻りのできないぺん画は難しい。もっと一筆を真剣に入れなければ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/445-bb322759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック