どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2011/03/09 [Wed] 07:14:42 » E d i t
左のほうに小さくカウントしている、このブログの通算ヒット数が、先日
100000を超えました。 
これも、色々見てくださっている皆様のおかげでございます。

先日は、師匠である、西村先生感謝の会が盛大に開かれ、これで、西村教室もいちおう卒業。
これからは、自分の一人歩きの始まりだと思って、前向きな気持ちで送らせていただきました。
この時期に、ちょうど10万ヒットを迎えたのも何かの縁なのかも知れません。



さて、旅立ちの記念として、SOLO EXHIBITION つまり、個展を行います
まだ、ちょっと先の話ですが、今まで描きためたもののなかから出します。
場所は、札幌市資料館。 西村先生が開拓したスペースですね。

あと3ヶ月余。そろそろ、気合をいれていろんなこと決めていかないと…
自分自身へのプレッシャーをこめて、この時期に報告です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
100000ヒットおめでとうございま~すv-315
楽しかった西村教室ではすこしの間お世話になったNですv-410
資料館で個展されるんですねv-352
「自分の一人歩きの始まり」
ぺえたさんのスケッチ楽しみにしてます
がんばってください。
2011/03/09 Wed 11:31:06
URL | meityan #-[ 編集 ]
おめでとうございます~!!
これからも「どこそらスケッチ」
応援してますよ~!

個展されますか!!
見に行きたい所ですが、
いかんせん、遠い・・・(泣)

遠くから、個展の成功、お祈りしております!
(個展の様子など、ブログにUP、期待しています、笑)
2011/03/09 Wed 16:04:28
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
>>meityanさん
ありがとうございます。先輩ですか?
自分もずっと描き続けていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

>> りなさん
まだまだ、先の話です ^^;
余裕、ぶっこいているとあっという間でしょうけど。
市民に開放されたスペースです。
わりと気楽にできるところです 。
(でも、実はすごいプレッシャー)
2011/03/10 Thu 01:19:42
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
ぺえたさんの個展、予定が合えば是非見に行きたいです!
本当にあっという間ですから、何か分からないこと等あれば、
何でも聞いてください♪

2011/03/10 Thu 09:04:14
URL | にしむら #-[ 編集 ]
>>にしむら先生
是非、見に来てください ^^;
個展を決めたのは1年前。
まさか、教室が終わってしまうとは …
最大の誤算です ^^;;;;;;;;;;;;;;;;
2011/03/12 Sat 01:52:41
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/459-f9f123c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック