どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2011/04/02 [Sat] 07:09:52 » E d i t
なんだか、電車スケッチも久しぶり。
朝、通勤時は、ちょっと混んでて気楽にスケッチという感じではないし、
帰りは、ちょっとお疲れ気味で...

久しぶりに空いている地下鉄にのりました。
気持ちもいいので、向かいに座っている人を順番に。
全員降りずに、およそ15分、最後まで付き合ってくれました。



窓の文字を書いていたら、
ん! ここは、女性車両!?そういえば、向かいはすべて女性。まず。
なんてね、今日は、平日でした。 他の席にはちゃんと男性の姿も。

ところで、大阪のほうでは、終日、平日、土日問わず、女性専用車両ができるとか。
ほんと、混んでいるところは、大変ねぇ。

札幌くらいの混み方がちょううどいいや。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/465-88756ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック