どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
★福寿草 
2011/04/23 [Sat] 02:56:56 » E d i t
福寿草、クロッカス、キバナノアマナ、こぶし、バンジー。
ここ1週間で、街中で見た花。いろんなものが、一気に咲き出している。
描きたい気持ちがあるが時間が取れない。
昼休みは、ちょっと疲れて昼寝が多い。帰りはもう暗い。
描きたい気持ちはある?のかなあ、でも、できるところから1歩づつ。
とりあえず、福寿草の色塗り。


福寿草【WF SM(227mmx158mm)】

福寿草の黄色をうまく目立たせれて、とりあえず満足。

P.S.
6月末から行う予定の私の 「どこそらスケッチ展」を
秋に延期することにしました。 m(_ _)m
一番の理由は、仕事のピークと諸にぶち当たってしまったことです。
サラリーマンはつらいかな。
秋にもギャラリーの場所が空いていたので、変更です。
期待していた皆様(もしいたら)秋にがんばりますので、それまでお待ちください 。^^;;
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
春色ですね。
幸せな感じ。
2011/04/26 Tue 19:58:01
URL | あかちん #-[ 編集 ]
>>あかちんさん
そうですね、なんだかふわふわの気持ちで塗ったら、
色もふわふわになりました ^^;
そのとき感じた気持ちを大切にしたいです。
2011/04/27 Wed 01:37:19
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
綺麗な色ですね。もうすっかり春なんだなあ^^
スケッチ展、延期になったのですね・・・
お忙しいとの事で、お体にも気をつけてくださいませ。
ぺえたさんの「とっておき」ご披露を、秋まで楽しみにしております!
2011/04/27 Wed 13:40:27
URL | jemjam #-[ 編集 ]
>>jemjamさん
色々なことが重なりパニックになりそうだったので、一つだけ荷物を置いてみました。
芸術の秋にやりたい!って気持ちも大きかったです ^^;
2011/04/29 Fri 01:39:17
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
上手
ふわふわしてて

上手です。

さすがですね
2011/05/04 Wed 19:43:26
URL | hapiara #-[ 編集 ]
>>hapiaraさん
どうもありがとうございます。
福寿草の黄色を目立たせたくて、
それを元に色を考えました。
色の置き方もわざと、はみ出す様においています。
2011/05/06 Fri 01:06:27
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/471-fa4a07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック