どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
星の庵 
2008/08/17 [Sun] 22:48:10 » E d i t

美瑛 星の庵
【F6 ワットマン】

美瑛に行ってました。美瑛に行ったら何を描く?

やっぱ丘を描かなきゃ話にならんでしょう。

残念ながら今回は家族旅行ですので描きに行く暇がありませんでした。
それでも、と朝飯前に素敵なお宿を描きました。
6時起床のつもりが、まだ5時。
神様が描けと言っている様なので、そのまま描き始め。
朝ごはんの8時に、ほぼ描き終わり。
その後、雨が降ってきたので、神様の言うとおりにしてよかったよかった。

次回は、丘を描きます。

あ!人を入れるのを忘れた。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
早く起きて絵を描きはじめて、良かったですね。
良い雰囲気が出ています(^^

次の丘の絵、楽しみです♪
2008/08/18 Mon 19:23:10
URL | 盥(たらい) #Ui2/k6uM[ 編集 ]
やっぱり、旅に行って描くスケッチって
いいですねー!
なんか、開放感が感じられますーー
私も、どこか旅に行きた~い♪
2008/08/18 Mon 23:03:37
URL | なおこ #-[ 編集 ]
>たらいさん
いい雰囲気でてますか?
ありがとうございます。
旅に出ると、早起きになりますね。時間がもったいなくて。睡眠不足が運転にちょっと支障になりますv-278
2008/08/19 Tue 00:01:37
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
なおこさん。
開放感かあ。そうですね、ここは、ほんとに気持ちのいい空間だった…
礼文にしても美瑛にしても、北海道はほんとすばらしいところばかり、もっともっと絵が描ける人になっていっぱいいっぱい絵を描くのだ!!


2008/08/19 Tue 00:21:13
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
建物がいいですね。
特に、屋根がいいですねー。
簡単そうで建物の屋根って難しいんですよね!(私だけ?)

完成が楽しみです。きっと空も素敵に仕上がるのでしょうね。
2008/08/19 Tue 09:45:09
URL | ぶぶさゆり #-[ 編集 ]
丘の絵 楽しみにしてます~

丘って妙に難しいので なかなか手が出せません~
ぺえたさんの絵は 勉強になるから盗ませてくださいまし><
2008/08/19 Tue 12:28:25
URL | madonna #-[ 編集 ]
ぶぶさゆりさん。
屋根いいですか?
一応、一番屋根の感じがきれいに見えるところに
移動して描きました。
建物は直線が多いので硬くなりがちですね。
もう少し崩れて描いたほうがおもしろかったかな。
2008/08/19 Tue 23:01:30
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
madonnaさん。
お久しぶり。
まだ、盗まれるほどのものは持ってませんが、
どうぞ、ご存分に持っていってやってください。

もっともっと、色んなものを描いていきたいと思ってます。
2008/08/19 Tue 23:05:00
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/48-359d6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック