どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
神戸にて(その2) 
2011/05/21 [Sat] 07:10:15 » E d i t
「神戸の北野で異人館でも描いてくる」と言ったら、うちの嫁は、
「異人館はやめといたら、なんか入るたびにお金ばかり取られて、中もたいしたことないし」

でも、やっぱり神戸は、異人館でしょ !
でも、決めてました。お金は払わないって…

R0033438.jpg
神戸うろこの館【WF SM(227mmx158mm)】

一番有名なうろこの館ですね。ここも30年ぶりくらいかな。前回は、入った記憶があります。
地震の影響か、雨の影響か、時期なのか人はあまりいなかったです。
うろこの館の門の外を、上のほうから、下のほうから、うろちょろうろちょろ。
怪しい人だ。 とりあえず通用門のあたりに建物が見れる場所があったのでスケッチ。

なんとかお金を払わずにすみました。 
しかし、北野のあたりの坂は、きついね。 これが事件を起こします。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/480-a42dded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック