どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
★小樽北運河 
2011/07/04 [Mon] 07:25:03 » E d i t
シャラポアは決勝までいったけど負けました。
ナダルも決勝までいったけど負けました。
悔しいなあ。残念だなあ。

ウインブルドンに見入ってました。おかげで睡眠不足。
夜中までTVをみながら色塗り、色塗り。
集中してる? う~ん疑問であるが、
昔から、受験勉強も、ラジオがお供だったということで

海の色は、色々工夫してみたが、ちょっと?の結果に。
これは、まだまだ、枚数を重ねていかないとだめだねえ。
もっと、海を描き続けていこうとおもいました。


北運河【ワットマン F6(410x318mm)】

色を塗ってみてみ、気に入ったところも多いし、気に入らないところも多い。
収穫も多いし、問題点も多い。
悩むことも、また絵を描くこと。 楽しいなあ !?

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
色合いがいつもと違う気がします~。ほんのりメルヘン♪
海の色、私は好きです~
2011/07/04 Mon 11:21:25
URL | A. #-[ 編集 ]
>>A.さん
色の違いは…
やっぱり紙のせいでしょうか。
なんてったってワットマン。
発色はやはりぴか一です。
確かにメルヘンぽいカモ。
船の先のほうとか、自分でも気に入っているところも多いのです。
2011/07/05 Tue 00:39:11
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
お早うございます
はじめまして
ウインブルドン見ていました
今回は、シャラポアに勝って欲しかったですが残念でしたね~
絵は描けませんが、そのうちに描きたいというのが夢です。
海の色、良い色だと思います。

勝手にリンク張らせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
2011/07/05 Tue 08:03:59
URL | 金太郎 #04EdzWMo[ 編集 ]
>>金太郎さん
リンクありがとうございます。
俳句、いいですね。
よく観察して、たくさんの発見をして、
その中からほんとに必要なものだけを残してく。
う~ん。まさに、最近、自分が絵に求めるものです。
これからもよろしくお願いします。
2011/07/06 Wed 02:04:05
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
おひさですw
相変わらず優しくあったかいタッチでステキですw
まるで裸の大将の山下画伯のようなほんわかした感じでステキですーv-9
2011/07/08 Fri 21:00:54
URL | こーさん☆ #-[ 編集 ]
>>こーさん☆
山下画伯と比べますか ^^;
自分もすきだからとても嬉しいです。
見ていて、やさしさを共感できるような絵が理想です。
2011/07/09 Sat 01:38:17
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/492-a4509996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック