どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
個展 かね色 
2011/09/12 [Mon] 01:44:28 » E d i t
スケッチ仲間 あかねさんの個展「あかね色」に行って来ました



場所は千歳です。新千歳空港も近いです。
新千歳空港のリニューアルしたお店を見るのもかねて、旅行気分ででかけてしまいました。

地図を便りに向かった、「リトルガーデン」というギャラリーは、大きな庭をもった家々が並ぶ住宅街の一角にあります。
隣は大きくて太陽がさんさんと降り注ぐ、Open Gardenになっており、大きなばらなど花で満たされています。
ぱっとみたときから、なんだか只者ではない雰囲気が…

ギャラリーを入れば、迎えてくれたのは、あかねさんとお母様(と呼ぶのにふさわしい)
ちなみにお母様が、このギャラリーのオーナーさんです。

中はすばらしいギャラリーです。
なんだか、置かれているいすまで、これまた、すばらしいです。
もとは、お婆様の持ち物だとか、いや、このハイソな雰囲気は、代々のものですなあ。


(写真をとり忘れたので、あかねさんのHPよりリンク)

なんだか、ギャラリーの宣伝になりましたが、絵のほうもすばらしいです。
飼っている犬、インコ。このあたりへの愛情はすばらしいです。絵に現れますね。
色も若々しい色使い。 見習わなければ。

素敵な絵と、素敵なギャラリーと、素敵な家具、素敵な庭、素敵な家族。
なんだか、いろんなこと全体を通して、いい気分にさせていただきました。

ここまで狙っているなら、やられったって個展です。
img891.jpg

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
来ていただいてありがとうございました!
奥様ともお話しできて楽しかったです。
そして、美化して紹介していただいてありがとうございます。
2011/09/12 Mon 22:24:46
URL | A. #nKP5dvbc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/508-448784ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック