' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

個展まであと1日 
2011/10/18 [Tue] 02:24:15 » E d i t
ばたばたしているうちに、いよいよ搬入です。
晴れているのに雨が降ってきたりとへんな天気です。
でも、窓の外に大きな虹が見えたから幸先いいか。

昨日は、芳名帳を探しいったり(なかなかぐっとくるのがない)
作品のキャプションを作ったり、プロフィールを作ったりと最後の最後まで大忙し。
睡眠不足がピーク状態です。

搬入は、何度も下見して配置は決め手おいたので楽勝!って思っていたけど、
間隔や高さをきめたり、ここはドアがあって張れないので別のところにしたりと
なかなかすすみません。
それでも、妻が手伝ってくれたこともあって、なんとか閉館までにおわりました。
最後にライティングを決めて完成です。

まだまだできたって気もするけど、とりあえず満足のできるできです。



やるからには、たくさんの人に見に来て欲しいな。
賛美も批評も大歓迎。
正直な気持ちをお願いします。

最後のもう一度宣伝。
個展案内のコピー00個展裏のコピー

10月18日(火)より23日(日)まで札幌市資料館にて 
「やなせけんじ展 どこそらスケッチ vol.1」 開幕です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ああ、いよいよ今日からなんですね。
札幌資料館、見にいきたいなぁ。
私の方も、なんだかんだといろいろとあるので
必ずという確約はできませんが、
できるだけのぞきに行きたいと思います。
頑張ってください☆
2011/10/18 Tue 08:35:23
URL | みちこ #-[ 編集 ]
おめでとうございます
私の様に、見に出かける側の人間はワクワクして待つだけですが、ご本人の開幕までの準備って大変なのですね!
今週は急に寒くなりましたね。会期中は体調を崩されない様に頑張ってください^^
2011/10/18 Tue 09:44:49
URL | jemjam #-[ 編集 ]
とうとう始まりましたね!
寝不足は大敵です。体には十分
お気を付けて。
個展の成功、遠い空の下から
お祈りしております。

ところで、芳名帳って、あんまり
素敵なものってないですよね・・・(笑)
2011/10/18 Tue 10:09:40
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
おめでとうございます!
ぺえたさん こんにちは!
個展開催おめでとうございますe-257
ワクワク ドキドキですね!
近くでしたらすぐにでも観にいきたいのですが・・・
遠くから御成功をお祈りしておりますv-221
2011/10/18 Tue 21:14:35
URL | はまじ #-[ 編集 ]
やなせけんじ様、個展の成功をお祈りしてます。
近ければ是非この目で見てみたいのですが、遠くて残念です。宣伝に使用されてる絵もとても素晴らしいですね。
2011/10/18 Tue 23:33:54
URL | ステージ #-[ 編集 ]
初日、無事終了です。
来場者は、それなりですが、
時間があったぶんたくさん話せました。
明日とあさってはお昼休みに顔をだす程度です。後は金曜日から

>>みちこさん
お暇ならぜひ

>>jemjamさん
寒くてびっくりしました。
明日からはちょっと暖かそうです。

>>りなさん
芳名帳は、Wedding用です^^;
そのうちUPします

>>はまじさん
なにを持って成功かというのが問題ですが^^;
今回はとりあえずやりきることです^^

>>ステージさん
結構、この絵をじっと見ている人がいてちょっとプレッシャーです ^^
2011/10/19 Wed 01:48:25
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
個展開催おめでとうございます。
会場でぺえたさんのすけっちに
魅了されたかったな~と思っています。
開催中 気候が穏やかなのを願っています。
2011/10/20 Thu 00:48:46
URL | バスケ母 #-[ 編集 ]
>>バスケ母さん
気候は、週末にちょっと雨が降りそうなのですが、まだ暖かい日が続くので、少しずつ来てくれています。
また、きっとやるのでそのときは、ぜひ。
2011/10/21 Fri 03:19:17
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/514-611c6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
