どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
個展初日から二日目 
2011/10/20 [Thu] 01:08:31 » E d i t
※あれ?写真を撮ったのにカメラがないので、文だけの報告。

初日は、札幌の朝は、ちょっと雨模様でしかも寒い。
こんなときに来てくれるのかな?
それでも、ぽつりぽつりと訪れてくれます。
ギャラリーめぐりをしている人が多いかな。
しっかり見ていく人、ちょっとみて去っていく人いろいろいるね。
どんな風に話しかければいいのかなあ、そんなことを考えながら、
背後霊のように遠めで見てたり(ちょっと怖い)
でも、時々話しかけてくれたり、話しかけたり、色々聞けて勉強になります。
西村先生のことを知っている人も多かったですね。さすが偉大。
ぜんぜんいないときも多く、基本 暇~。
他の部屋の人たちと相互に行き来して、仲良くなったり ^^;
4時半を過ぎると暗くなったこともあって、人はほとんど来ませんでした。
実家の姉と、奥さんの友達から花が…どうもありがとうございます。

2日目は、快晴 とてもいい日和です。
お昼休みに入ってみると、結構来ているみたい。
気候にも左右されるみたいね。
2時過ぎ、「ぷちりぶ」の人たちと「ふじたともみ」教室の人たちで、大盛況 ^^;
たいへん楽しい、1時間あまりでした。

明日も、精一杯本業をこなして、あさってから個展会場につめます。
週末は、作品集を置きますので、一度来た方も、またきてくださいね。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ぺえたさん、個展開催おめでとうございます!
ナマで見れなくて残念です(涙)・・・
個展期間中は、是非お客さんの反応を楽しんで
くださいね♪。そして次回に繫げてください♪
2011/10/20 Thu 17:39:27
URL | にしむら #-[ 編集 ]
>>にしむら先生
ありゃりゃ、来る事ができないのですね。それは残念。
今回は、やりたいこと、惜しげもなくぶつけているので、結構自分では、面白いものになったかな。
まあ、話しかけるタイミングとか、少しずつ計りながら、がんばってます。
次も、早いうちにやりたいなあ ........
2011/10/21 Fri 03:22:56
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/515-5b616646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック