どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
個展会場案内 
2011/10/22 [Sat] 00:22:50 » E d i t
会場案内
右側が入り口です。


順路は反時計回り、右側からです。
右は、札幌 春~冬となっています。 一番入り口側には、ペンスケッチの説明

p2.jpg

正面。
窓の外は、札幌大通りの紅葉。 素敵です。
プロフィールと、「桜 2010」が鎮座。

p3.jpg

こっちは左側。 旅で描いたものなどなど
リズムをつけるために、「小樽雪明りの路」はイーゼルの上。

パステル調の、小樽、函館、神戸、富良野。

静物・小物が2点。

おいしそうなもののSMが、カフェとあわせて4点。

最後に、どこそらかものお尻で締めます ^^;

テーブルを用意して、ここにF6、SMの画集です。

R0033986.jpg R0033987.jpg
ブラインドの陰にはCDラジカセ。 ブラインドが共鳴板になって結構いい音なってます。
曲は、 アンドレ・ギャニオンのリピート

あと中央に、小さないすとテーブル。テーブルにはお花とポストカード画集 ^^;

少しは、雰囲気が伝わるでしょうか




Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
いつもの原画が~額装され晴れ舞台!
額選びのご苦労が、報われましたね~
どれも雰囲気があって、とても温かい感じが
しました。

私もいっぱい刺激をもらって~がんばろうって
気持ちになれました・・・
明日で終了ですね~ファイトですv-217
2011/10/22 Sat 23:04:52
URL | もなか #-[ 編集 ]
>>もなかさん
結婚式以来の、一生に一度あるかないかの晴れ舞台。そんな感じです。
でも、個展ってほんとに疲れるものです。
ほとんど立ちっぱなし。
ユンケル飲んでがんばります。
明日で終わってしまうのが残念です (TT);
2011/10/23 Sun 00:57:32
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
思い切り「よそ行き」の顔を作って会場にお邪魔いたしました(笑)。
場内のBGM、とても素敵でしたね^^
原画を間近で拝見し、色々なお話もうかがえて、とても楽しいひと時でした♪
2011/10/23 Sun 12:00:00
URL | jemjam #-[ 編集 ]
ぺえたさんの初個展拝見させて頂きました。
ペンスケッチの説明文を読み、ぺえたさんの気持ちが伝わりちょっとうるうる(´艸`)
透き通った優しい色使いと、一枚一枚細部に描かれた力作で見応えがありました。
そしていつまでも心地よい余韻が残ります。
さて次回の個展は何時でしょうか?
期待しております。
2011/10/23 Sun 17:29:42
URL | meityan #-[ 編集 ]
>>jemjamさん
ボーイッシュな感じを想像してましたが、とても素敵な女性でした。
とても、楽しい時間でした。戻れるものなら戻りたい ^^;
リンクは、そのうち張り替えます ^^;

>>meiyanさん
そんな、ペンスケッチの説明は入ってすぐじゃないですか、そこで泣かれても ... ^^;
ありがとうございます。
今回の個展は、自分でいうのもなんですが、居心地のいい空間が提供できたと思います。
次回は、まず絵を描いてからです^^;
がんばりますね。
2011/10/23 Sun 23:17:24
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/517-fc8063cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック