どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
2011/11/21 [Mon] 01:08:11 » E d i t
スケッチサークル「ぷちりぶ」の今回のテーマはクリスマスグッズを描くです。
次回は色を塗って、クリスマス前に完成を目指します。

街の中でもクリスマスツリーの点灯式があったり、お店もちょっとづつクリスマスモード。
気分的にもすこしづつクリスマスモードです。

家では、奥様所有のクリスマスの小物が、結構あります。
ということで、これらを、早めに出してもらいます(いつも協力ありがとう)

みんなで持ち寄ったクリスマスグッズはなかなか個性豊か。
その中でもSさんが持ってきてくれた、陶器のサンタ、トナカイ、ツリー。
ちょっとメルヘンチック。なんだか妖精が出てきそうな、とてもいい雰囲気をかもし出してます。

こりゃ、描かなきゃね。


クリスマスグッズを描く【ワットマン F6(410x318mm)】

クリスマスのディスプレイのような、たくさんが並んでいる雰囲気にしたい。
もう少し、色々集めて描いてみるかな。

楽しい、色塗りにしましょう。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
心が
なごみました~。
素敵なスケッチですね。

訪問者リストを辿ってやってまいりましたが、とてもほっとするぺえたさんのブログに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。

私はクリスマスが、1年のイベントのなかでも、いちばん好きです♪
自分の誕生日よりもずっとずっとw

だから私のまわりにも、いつも少しだけ早くクリスマスが訪れます。
今日もまた、新しくサンタの置物を買ってきてしまいましたw

クリスマスのスケッチが色鮮やかに完成する日を心待ちにしております♪
2011/11/28 Mon 19:10:30
URL | 温室蜜柑 #-[ 編集 ]
>>温室蜜柑さん
うちの奥さんも、毎日がクリスマスだったらいいのに…って言ってました。 ^^;
お祭り好きの我が家には、クリスマスはかかせません ^^
サンタの絵はもちろんクリスマスに間に合わせますよ。
2011/12/01 Thu 02:30:10
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/524-c38798d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック