' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2011/11/25 [Fri] 01:33:42 » E d i t
毎年、描きたいと考えている北大銀杏並木。
なぜか、いまいち、描ききれない。
う~ん。黄色ばっかりでいまいち線で描ききれないし、人が多くて、なんだかプレッシャー大きいし。

今年は、ベロタクシーが無料運行中。がんばっています。
ということで、これを描こうと考えました。
現地では、ラフなスケッチのみ、家に帰ってからペン描き。
現場で、描いてないのでいまいち乗り切れない。

黄色一色になって、なんだか、もの足りなかったので、
光が漏れているように、白を思い切って入れてみました。

R0034137.jpg
北大銀杏並木のベロタクシー【ワットマン F6(410x318mm)】

手前の銀杏の落ち葉の雰囲気がいい感じなので、こっちを重点的に描いても
面白かったかな。来年は、それも狙ってみよう。

※札幌の街にも雪が降りました。根雪になりそうです。
  今年は、雪も少しは描いて見よう。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんははじめまして
何度かわたしのブログに訪問履歴を残してくださっていると思います。ありがとうございます。

実はこっそりのぞかせていただいていました。
北海道にはまだ一度も行ったことがありません。
楽しく拝見させていただいています。
2011/11/27 Sun 21:36:18
URL | 水嶋康宣 #-[ 編集 ]
こんばんは
私のような怪しげなブログに
ご訪問してくださり、
ありがとうございます。

ぺえたさんの絵は
本当に心和む暖かい絵ですね。
見ていてほっとします。 
ありがとうござます。

また、是非遊びに来させてください。
2011/11/28 Mon 01:17:48
URL | 虹野 光  #-[ 編集 ]
>>水嶋康宣  さん
>>虹野 光  さん
最近は、他の人のブログを見る余裕もできてきました。
横のつながりだったり、縦のつながりだったり、やっぱりブログも楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
2011/12/01 Thu 02:27:22
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/525-5409f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
