どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
ハルテラス2 
2012/02/25 [Sat] 02:01:11 » E d i t
札幌は、今日は大雪。
でも、もう昨日とは、ちょっと違う。

ちょっとべたべたした雪。電線とか木にへばりついたり、
なんとなく、暖さを感じたり、はなのむずむず感(花粉症?)
春です。まちがいなく春が来てます。
気分がいいねえ。なんだか絵でも描きたい気分。

スケッチ魂がちょっと戻ってきたかな?


ハルテラス 海の部屋【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

海をイメージした部屋。天井には珊瑚のオブジェ。壁にきらきらとした石。
あれもこれも入れたくなったら、また空間が曲がってしまった。

ちょっと、欲張りすぎたかな ^^;
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/540-099f5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック