どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2012/03/18 [Sun] 13:17:06 » E d i t
ブログの更新もすっかりごぶたさ。
とりあえず3月中は、本職一直線です

さて、札幌白石脳真剣外科にかざらせていただいた絵ですが、
好評(?)につき、延長が決定しました。
まあ、好評かどうかはともかく、春らしいので、本当に春になるまでお願いしますといわれました。
断る理由もないので、そのまま延長となりました。

搬出の都合で、結局 4月28日まで。

始まってから数えると6週間のロングラン。ありがたいことです。



待合ロビーの一面が絵の展示のスペースになっています。
3月から始めたのは、「ひなまつり」の絵を飾りたかったからですが、さすがに季節的に会わないので
別の絵に交換しました。
記帳する台までおいてもらえました。
左にあるのは、血圧の測定器です ^^:病院ですから

今回は、「春」がテーマを作品を集めるのに、絵を始めた頃のものの引っ張りだしてきたのですが、
その頃の、あまり知識のなかった頃の、シンプルな色使い、構図に、自分自身で「はっ」としました。
その頃のほうが、描きたいといった気持ちが前面でていたような。

そんな反省をしながら、もっと描きたいという気持ちを前面にだしたいきたいとおもっている今日この頃です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/542-6fdf3c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック