どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
★ハルテラス 冬 
2012/03/20 [Tue] 23:50:39 » E d i t
札幌は、ちょっと冬戻り。雪が降ってます。
こんな雪景色も、またしばらく見えなくなりますね。
ハルテラスの絵は、今週末までにポストカードにしなければならない(週末に集めてハルテラスにプレゼントします)
ので、急いでなんとか仕上げ。
なんといっても、明日からまた出張で週末まで、色を塗る時間はとれません。

112ハルテラス冬_s
ハルテラス 海の部屋【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

窓の外は、早々と仕上がったのですが、部屋の中がなかなか仕上がらず。
試行錯誤の末、思い切って部屋の中は、ちょっと濃い目にしてみました。
迷いながらなので、ちょっと色がにごりました。反省、反省。

なんだかいろ塗りがいまいちなのは、自分の体調にせいか
あるいは、初めての水彩紙 ファブリアーノとの相性が悪いのか。

面白いような感じもするし、駄作の感じもするし、よくわからん。
でも、やっぱり人物をいれておけばよかった。

R0034305.jpg
無事ポストカードもできました。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ドリアめっちゃ美味しそう!
室内も奥行きがあって素敵に仕上がってますね。
ポストカードも早~いv-405
かなり発破掛けられてます(笑)
まだまだ色塗り途中なので、これから真面目に取り組まなきゃっv-354
2012/03/21 Wed 23:36:07
URL | nao #-[ 編集 ]
早~い。いわれましても。
私の帰りは金曜日の23時すぎ。
となると出発前にすべて済ませおかないと…
時間に制限ができると、あれやこれや考える前に行動です. ^^;

大阪は、花粉の季節 ^^;;;
2012/03/23 Fri 00:46:38
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/543-023e9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック