どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
お花が届きました 
2012/04/07 [Sat] 01:44:09 » E d i t
本州のほうは、桜の便りが届いていますが、札幌の外はまだ雪です。
そんな気分を吹き飛ばすように、お花が届きました。
春らしく、フリージアをあしらった、アレンジメントです。
イメージカラーは、黄色かな?



別の角度からも見てみましょう
R0034307_s.jpg
ちょっと暗いですね。スミマセン影になっちゃいました。
じゃあ、もう一枚。
R0034308_s.jpg

チューリップに、フリージア、ばら、いろんな花がありますね。

え!? なんかいました?
気のせいじゃないですか?


R0034309_s.jpg

ひげぴよ君(娘作)が隠れていました。

お誕生日おめでとうございます。 Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09 Mon 11:04:23
| #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅんご さん
 そのような用途ならば、無加工ならば、ブログ内のデータの使用はOKです。
 できるころならば、引用先(「どこそらスケッチ」より)などの言葉を入れてくれるうれしい。
 また、1部、送ってくれたら、なおうれしい。
 しかし、もしかしたら印刷する場合、解像度が足らないかもしれません。
 その場合は、別途ご相談ください。
2012/04/10 Tue 18:00:00
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/547-d269c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック