どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
百合が原公園 温室 
2012/04/13 [Fri] 01:45:05 » E d i t
さあ、暖かくなたし、そろそろ野外でスケッチだぁ...
今週末は動物園ね 
と張り切っていた先週の土曜日。前日あたりから、天気予報とにらめっこをしていましたが、
最高気温は、3度ほど。これは、ちょっと外はいやだね。

ということで、急遽、百合が原公園の温室に変更。
こっちは、屋根があるし、温室だしね。

行ってみたら、藤田ともみ先生の教室も来ていました。
期せずして、合同スケッチです。

さてどこを描きましょう。
やはり、初物は、ここの雰囲気を一番現すところを、とりあえず描いてみましょ。
ということで、温室の感じを取り込んだ場所です。

いろんな人が、入れ替わり立ち代り、やってくるので人物も結構はいりました。
 

百合が原公園 温室【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

温室なのに、なぜか寒かったので、お昼で切り上げ、
久しぶりに、立ちんぼで、描いていたので、ちょっと疲れました。

色塗りもがんばります。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/548-907f09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック