どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
2012/05/02 [Wed] 01:48:50 » E d i t
みなさんGWは、いかがお過ごしですか

私のお休みはカレンダーどおりで、9連休というわけには行きませんが、前半の3連休を使って、
道南のほうに遊びにいってきました。

毎年、この時期は道南のほうに行くことが多いのですが、例年は、まだまだ寒く、あまり何もできないのですが
今年は、天候に恵まれたおかげで、いろいろ楽しめました。

さて、初日は、娘の部活が終わってからの出発なので、ドライブだけですね。
目的地は、函館から、また1時間くらいいったところにある「恵風」というホテル。
5年ぶりぐらいに訪れます。前回は、なんだか料理がたっぷりあって満足だった記憶が…
それに、じゃらんには「満足度85点以上の宿」に載っているし期待度満点です。
チェックインをすれば、すでに夕食のお品書きがいただけました。
img014.jpg
漁業の街ですので、海の幸が豊富です。

今回は、ビールでもあおって、普通に食事をして帰ってくる予定でしたが、
料理をみていたら、スケッチ癖がむらむら ^^ と、
やっぱり描き始めてしまいました。

刺身のうにが溶けないうちに、 暖かいものを冷めないうちに、
料理を味わいながら、ペンを動かしながら、
あいかわらずの大忙しの、夕食でした。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/551-4896d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック