どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2012/06/13 [Wed] 00:57:11 » E d i t
今年は、なぜか、ペンスケッチ個展の当たり年。
今週あたりから、札幌市資料館にて、つぎから次へと開催されます。
まずは、その第1弾。
ペンスケッチ講師であられる、ふじたともみさんの個展です。



今回は、二部屋ぶち抜きの、札幌を中心とした、スケッチです。(この絵はハワイですね)
普段、見ている風景が、こんな風に切り取られているのは、新鮮です。
簡単そうで、誰でも描けそうな、ところがふじた先生の魅力です。
(実は、なかなか描けないのですけど)
ペンスケッチは、本来、ここが肝なのかもしれません。

日曜日まで、お勧めです。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
先週はお忙しい中、個展にお越しいただきありがとうございました!
ぺえたさんの作品も楽しみにしていますよ。お互い、それぞれのペースで頑張りましょうね。
2012/06/19 Tue 10:39:21
URL | ともみ #-[ 編集 ]
どうもです。
札幌のさわやかな季節に行ったさわやかな個展でした。いい個展ありがとうございました。この季節もいいものですね。
いろいろ刺激を受けると、
前向きになったり、後ろ向きになったり、^^;
それでも、すこしずつ、前に進んでいるようです。
がんばります
2012/06/21 Thu 03:12:01
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/558-4f1aff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック