どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
大通りバラ園その2 
2012/07/24 [Tue] 01:20:51 » E d i t
先週の土曜日、プチリブの野外スケッチは、バラ園へ。
これは、前回書いたか。

バラももう1ヶ月くらい前から咲いていたので、もう終わっているかと
思いましたが、まだまだ、元気でした。
長い間楽しめるように、ちゃんとお手入れがされているのでしょう。

ということで、気に入ったバラを見つけてマイブックスケッチ。



花もいいけど蕾がまたいいねえ、のびのびとしています。
遠くに歩いている、親子を描きいれて完成。
マイブックは、気楽に描けるのでいい感じです。

ということで本番に挑む

imgA028s.jpg
大通りバラ園【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

大きなバラを一つと思っていましたが、さすがの紙の大きさに負けて、3つのバラとなりました。
午前中は、下のバラを描きあげ、暑かったので、大通りのビヤガーデンに行きました。
誘惑に負けてビールを所望 ^^; 緊張感も解けて、気持ちいい感じです。

大通りを巡って、酔いがちょっとさめた頃、再び舞い戻って、遠景を仕上げました。

遠くに白い屋根の、札幌のビヤガーデンのテントを描きいれて完成です。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/569-f2ae8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック