どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
大通スケッチ 
2012/07/26 [Thu] 01:25:43 » E d i t
大通で時間ができたので、前々から描きたかったものを。
自転車通勤で、毎朝であっているいるものです。

今、大通は、色々な造園会社が花壇を作っており、なかなか楽しませてくれるのですが、
自分が気になっているのは、「平野造園」の木をつかったオブジェ。


大通り昼下がり

平野農園は、毎年おもしろい形のオブジェで、見るたびに関心してますが、
今年の釣り人もいい感じ。

マイブックのきままな感じが、オブジェにあっています。

続いて、いくつかある噴水の一つに。

暑い日なので、子供とかは裸になって、噴水に入っているのだけれど、
大人も裸になってました。

img-723211521-0002.jpg
ワイルドだろ~

噴水は、ペンでは描きにくいです
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

この雰囲気、いいですね!

>ワイルドだろ~
の、ひと言が、とてもきもちよく響きます。
2012/07/29 Sun 07:01:30
URL | コスモスの夢 #BSfY1MC6[ 編集 ]
>>コスモスの夢 さん
1年後、ブログを見直したとき、
恥ずかしくなったりして…
(すぎちゃんがんばってください。)
また、コメントよろしくお願いします
2012/07/30 Mon 02:44:20
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/571-b36a2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック