どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
雑誌に載りました 
2012/08/21 [Tue] 00:10:30 » E d i t


「天然生活」っていう雑誌。30代40代の主婦向けのナチュラル生活をって感じの雑誌。
一応全国紙。普通の書店でも売ってます。

6ページほどの、日記をテーマにしたページ。
の中の一ページ 
の中のさらに4つにわってその一つ
でも、十分です。素敵に取り上げられています。

残念ながら、水彩画のほうではなく、マイブックスケッチのほうです。
こんな日記を描いている方もいます … みたいな感じ

imgA082.jpg
編集者の方が、ネットを検索して私のページが目に留まったそうです。
ブログも続けていると、たまにはいいこともあるものです。

このお話があってから、1ヶ月余。
ブログも、ちょっと充実気味。
そりゃ、取り上げられて、ブログが閑散ってわけにはいきませんもの ^^;

マイブックも水彩画のほうも、描くモチベーションが一気に上がったのが
私にとって一番よかった。

立ち読みでもいいのでご覧くださいませ。書店に向かってGO!
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、ぺえたさん、すごいじゃないですか!!

こういう事って、あるんですねぇ。

ちょっと、本屋までひとっ走りしてきます!

2012/08/22 Wed 12:54:51
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
時々この雑誌買っていますが、すぐにゲットします

すごいですね~何だか素敵です!
2012/08/23 Thu 16:08:39
URL | eko #-[ 編集 ]
やった!
今日初めてたまたま買った雑誌がこれでした!
うれしいです!
初めてのコメントでした~。
2012/08/23 Thu 18:50:25
URL | かおり #-[ 編集 ]
>>りなさん
自分も今日、本屋へ ^^;
天然生活さんの方から雑誌は送ってもらっているのですが、実際本屋に並んでいると、恥ずかしくてちゃんと見れません。^^;
文字の少ない雑誌ですので、私の紹介もあっという間って感じです。

>>ekoさん
ほう、実際に買っているかたもいるのですねえ^^;結構有名?
自分なんか最初連絡をいただいたとき、「天然生活?知らんな。
なんかうまいこと言って掲載料とか取る新手の詐欺?」
なんて思ったのでした。

>>かおりさん
お買い上げありがとうございます^^;
きっと何か縁があるのですよ。
本がオーラを放っていたでしょ ^^;
これからよよろしくおねがいします
2012/08/24 Fri 01:54:52
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
久しぶりにきてみました。

天然生活に掲載されたんですね~。

この雑誌たまに買ったりしますが。。。

今回は立ち読みでしたので。。。

このページを見逃していました。

まだ、あるかな?

図書館で借りてみます♪

ぺえたさんのブログを見ていると。。。

こんな風に絵が描けたらいいな~って

いつも素敵だな~って思います。

これからも応援しています♪
2012/09/16 Sun 15:07:29
URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集 ]
>>keroluさん
こんにちは、
雑誌、図書館にも置いてあったりするんですね。私はあまり知らない雑誌だったんで、
こんなもんかと思ってましたが、
今考えると結構なものなのですね。
この掲載に負けないよう、ちゃんと絵を描いていきたいと思います ^^;
2012/09/20 Thu 01:31:18
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/584-310ad179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック