どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
スマホに黒板消し 
2012/08/30 [Thu] 00:04:47 » E d i t
セントラルで画材が2割引ということで、週末はセントラルでいろいろと画材をゲット。
さて、もう一枚割引券(といっても100円)があるのですが、どの階のレジも20人以上並んでいて
とても、もう一度並ぶ気になりません。

地下にある大きな紙の売り場に行ってみると、ここは空いています。
ここに、前からちょっとほしかった、チエモクの黒板消しストラップが…
しかも今日は、展示即売で名前を入れてくれるらしい。
20%OFF + 100円引きでちょっとお得。
ですので、ゲットしてきました。



名前も、いつも使っているサインぽくしてもらいました。
画面も拭けるしいい感じ。

これだけでは、絵がないので、以前描いた絵を。

imgB018.jpg
隣の人が、スマホを右手一本で扱っていたのが、なんとなく珍しい気がしたので、
描いちゃいました。
自分は、スマホを両手で扱っているのがどうしてもスマートに見えなくて、
Xperia RAYというスリムなやつを使ってます。これなら片手で画面のすべてに届きます。
これを、左手で扱います。

あなたは、右手?左手?それとも両刀使い?
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
黒板消しストラップ、僕も以前使っていましたがなかなか便利ですよね。
スマホ(XperiaacroHD)を使うときは片手だと指が届かないので両刀使いです(^^;)。

2012/08/30 Thu 13:38:15
URL | どんちゃん #mQop/nM.[ 編集 ]
>>どんちゃん
コメントありがとうございます
スマホの画面はふけばふくほど汚れが気になる悪循環ですねぇ(^-^;
今回はスマホからおへんじかいています
顔文字とか簡単にはいるのですねえ
(⌒0⌒)/~~
2012/09/01 Sat 14:21:56
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/20 Thu 15:30:02
URL | スピード写真 #-[ 編集 ]
>>スピード写真さん
どうもありがとうございます。
黒板消しは、まだまだ現役です。
2012/12/21 Fri 00:46:14
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/588-24f5863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック