どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
眠い眠い 
2012/09/28 [Fri] 00:45:41 » E d i t
お久しぶりです。

最後の更新から2週間。
更新しないとあっという間だね。

ちょっと生活のリズムが変わって、
仕事のことほか、いろいろと考える必要なことが増えて、
残念ながら、絵のことを考えている暇が…
絵を描くのは、頭もエネルギーもつかうことを実感。
とりあえず、絵のことはしばしペンディングしてました。


スタバにて

嫁の買い物の間、スタバでコーヒー。
スタバって相変わらず込んでますね。
人が多いので、ちょっくらスケッチ。
でも気がついたら寝落ち。 zzz

疲れがたまってました。
少しリズムに慣れてきて、いちおうブログの更新。

少しずつ絵のことも考えて生きますいきます。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/594-70eb2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック