どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
福岡に出張 
2012/10/12 [Fri] 01:46:56 » E d i t
福岡に出張。
札幌ー>羽田ー>福岡と乗り継ぎ。
出張とはいえ、飛行機に乗ると旅にでるような気分でテンションアップ ^^;

羽田で福岡行きに乗ろうとすると、飛行機のカラーリングがなんかノーズの部分が赤い花。

ポケモンジェットでした。 初めて乗ります。さらにテンションアップ?^^;;;;;;

機内にはいってしまえば、そんなに違いはないね。普通のジャンボ(747)でした。
まあ、ポケモンが、機内中に描いてあったら、それはそれで、引いちゃうけど。

ちょっと普通のジャンボと違った場所は、
imgC020.jpg
シートカバー。 ポケモンです。


カーテン。ポケモン柄です。

せっかくなので、CAの方にポケモンって何が違うの?って聞いてみました。
以上2つのほかに、夏休みの子供の多いころには、
カップがポケモン。
CAのエプロンがポケモン柄。
ポストカードがある。
そうです。

imgC021.jpg

ポケモンジェットには3種類あって、私が乗ったのは、花ジェットですね。
花があしらってあります。
せっかくなので、ポケモンのカーテンをバックに写真をいかがですか? 
といわれましたが、丁重にお断り申し上げました。べつにポケモンには興味ありません ^^;

ちょっとしたことなんですけど、絵にしたい景色を見つけて、それをスケッチする。
(出張とはいえ)やっぱり旅はいいなあと思った、1日でした。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ポケモンジェット・・・
羽田で見かけると思わず携帯で写してました!
内装などもポケモンだとは知りませんでした。
可愛いですね♪
乗ってみたいです^^
2012/10/14 Sun 16:59:47
URL | 凛 #-[ 編集 ]
>>凛さん
ポケモンジェットとか。
「へん!そんなもの」とか思ってますが、
意外とテンションあがるものです。
内装全部ポケモンにしちゃえばって聞いてみましたが、
お客様がみんなポケモンを好きなわけではないみたいなことを…
そりゃそうです。
2012/10/16 Tue 01:50:53
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/595-efd6cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック