どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
冬のはじまり 
2012/10/20 [Sat] 03:00:17 » E d i t
水曜日、札幌は雨。
今日は、自転車通勤はあきらめて、地下鉄での通勤。

向かいの人。あれもうマフラーしてます。そんなに寒いか?
Gジャンに、毛糸のセーター。なかなかの重装備。



そういえば、周りの人に目をやれば、マフラーの人、コートの人もいますね。
家でもストーブをつけているのだから、正しいのかも?

ということで、今日の金曜日、最高気温は13度。
札幌市内でも雪が舞ったとか。いよいろ冬の到来です。

今回の絵を嫁に見られて、「おばさん描いたの?」
う~ん。結構若い人だったんだけどなあ (T T);
いつもは顔がアニメ顔になるので、口とかちょっと濃厚にかいてみましたが…
まだまだ修行の道は続きます。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/598-9343b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック