どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
東京へ 
2012/10/26 [Fri] 22:21:05 » E d i t
土曜日に出張がはいりました。
朝が早いので、前日入り。
せっかくですので、前日はお休みということにしました。
出張の荷物のほかにF6のスケッチブックを一冊。

東京の先生の最近のブログで、「寒いので、もう外で描くのは限界!」
ってあったので、ヒートテックを下に着込んだりそれなりの準備を。

本日は秋晴れ。正直言って暑いよ!!

東京のことはよく知らない、田舎民の自分も、80年前の状態に復元されたらしい情報位はしってます。
ということで



描きました。とにかく線が多い。
北海道道庁を3回くらい描いたくらい疲れました。

成果は、帰ったらアップします。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/602-643a4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック