どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
機内スケッチ 
2012/11/02 [Fri] 01:09:00 » E d i t
飛行機のなかは、まあ、寝てるのが一番普通の過ごし方なんだろうけど、
自分としては、ちょっと旅気分になるのでここは、機内スケッチをすると決めてます。
およそ1時間から1時間半。集中するのにいい時間。
機内スケッチといっても、ここは人物スケッチでなく、機内誌スケッチ。
動かない写真で、基礎を磨く変です。

飛行機での旅気分と、機内誌の外国風景。テンションもちょっとUP。

今回は、人物にターゲットを絞って、外国の子供たちの集合写真。



海外に行って、集まってきてくれる子供たちの絵を描く。
うわーなんて素敵なんでしょ。

そんなことを思いながら、ちょこまか描いていきます。
いい感じの顔のように見えるけど、本人に見せたら「えーこんなんじゃない」
って言われるんだろうなあ。

どうやったら、本人の前で人物を描くことなんてできるんでしょうか?ねえ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/604-63ecb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック