どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2012/11/04 [Sun] 01:30:08 » E d i t
土曜日。予報は9時まで雨。12時からまた雨。9時から12時までは曇り。
最高気温10度。
ちょっと厳しいかな?でも9時現在空は青空が広がってる。
風もなさそうだし、なんとかなるかな。

服は、とりあえず、ユニクロの暖か素材ヒートテックのズボン下とタートルネックのシャツ。
服の上にフリース。そしてジャンバー。ネックウォーマーにフリースの帽子。
そして手袋。ころは描く時にはぬぐけど。

紅葉は黄色、赤、いい感じ。道庁のみえるポイントで描く。
先週からレンガの建物ばかり。


北海道庁【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

横向きに描き始めたのだが、途中で、左右に入れるもののアイデアが浮かばなかったし、
寒くなってきたので、真ん中のみに描かれた絵となりました。
後で、カットするかな。

下絵ばかりたまってしまっています。
そろそろ塗りも進めていきます。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/605-bf2cd404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック