どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
★道庁 晩秋 
2012/11/28 [Wed] 02:05:34 » E d i t
秋風が冷たく感じられる中、この絵のペンを描いたのが3週間前。
それから、季節は変わり冬になりました。

帰宅途中ので、キンとした空気。シンとした音。 雪を踏みしめるさくさくとした
足音のみを聞きながら、いよいよ本格的な冬の到来です。

さて、色塗りは、なかなか時間が取れないので、遅々として進まないのですが、
それでも、ちょっとづつは進んでいます。

今回は、紅葉の絵です。
黄色がとても印象的だったので、黄色を生かすように塗ってみました。


道庁 晩秋【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

軽い線に、軽い色塗り、結構いい感じでしょ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

最近紅葉がきれいですね。

イラスト、軽い感じがツボだったので、
思わずコメントさせていただきました。
キレイです。

写真とかも素敵でファンですので、
ちょくちょく遊びにこさせて頂きます☆
2012/12/01 Sat 22:06:38
URL | 起業家りーまん。 #-[ 編集 ]
>>起業家りーまんさん
コメントありがとうございます。
最近は忙しくてなかなか絵も進まないのですが、軽い感じもものも描いてこうかとも思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2012/12/11 Tue 01:22:59
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/611-707b931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック