どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2013/01/08 [Tue] 01:36:03 » E d i t
あけましておめでとうございます。

New\(*^▽^*)/Year

ってすっかりごぶたさです m(_ _)m

年末の、忙しさで、ブログの更新をサボっていたら、
次にアップするタイミングを逃して、正月休み。
すっかりぼぼけた生活になってしまいました。(^O^)

しばらくブログを更新していないと、なんかちゃんとしたものを、と思って
また更新できない、あららまた一日ブログを更新していない。

ということで正月らしいものを描いてみました。


正月飾り【WF SM(227mmx158mm)】

早いうちに色を塗っちゃいます。

今年もよろしくお願いします。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/616-7377054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック